SSブログ

こんな『my store~可能性を秘めた男たち~』もあったんだ  [∞DVD/BD]


元気コン オーラス

『my store~可能性を秘めた男たち~』

どうなるんだろう…

最初からそれが気になっていた。

それだけが気になっていた。




2018-02-06T04:33:59.PNG

3人のシルエットが見えたとき、

もうだめだ、

終わった気がして

何も耳に入らなかった。

何を見ているのか、分からなかった。


だから映像も

買った当初に2回ほど、

流し見ただけで

以降ずっと放置していたのを

今になって、やっとちゃんと見てみた




ヤスとマルちゃんが

すばるに立ち位置を指示してた

2018-02-06T04:47:46.PNG

満足なリハなんて

出来なかっただろうから

3人とも笑ってるけど

体裁を揃えるのに

必死なんだろうな




なんでこんなことになっちゃったんだろ。。。

この3人じゃないはずなのに。。。

2018-02-06T05:12:02.PNG

歌ってるのはヤスとマルちゃん。

ちゃんと声が聞こえる、

2人だけは。



ヤスは上ハモするのを止めて

メインメロを歌ってる。

たっちょんの下ハモがないから

歌に厚みが無いよ




すばるが土台!?!

2018-02-06T05:34:18.PNG

乗るヤスも必死だったろうな。

ずーっとやってきたのと

感覚が違うだろうから


すばるも必死だな





この笑顔は誰に?

ファン、

ステージに立てなかったたっちょん、

頑張ってやりきった自分たち3人、、、

2018-02-06T06:01:09.PNG



通して見たら

前向きな気持ちの感想になると思ってた、

けど今はここまで。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。