SSブログ

Traffic 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


Traffic 歌割りしてみました




だらだら  ~ 安田

変わり  ~ 錦戸


隣  ~ 横山渋谷錦戸

最先端  ~ 横山渋谷村上錦戸


選んで  ~ 横山渋谷村上錦戸  下:丸山

そんな  ~ 横山渋谷村上錦戸

辿り  ~ 横山渋谷村上錦戸  下:丸山


予想  ~ 渋谷錦戸

I'll  ~ 渋谷  上:錦戸



変わり  ~ 渋谷



ちょっと  ~ 錦戸大倉

そんな  ~ 村上錦戸大倉

car  ~ 村上大倉  上:錦戸



果てしなく  ~ 錦戸

いつの  ~ 安田

後戻り  ~ 横山

スタート  ~ 横山安田錦戸



隣  ~ 丸山

見失って  ~ 丸山安田

繰り返し  ~ 渋谷丸山安田

駆使  ~ 渋谷丸山安田錦戸

It's  ~ 渋谷丸山安田  上:錦戸



加速  ~ 渋谷安田錦戸  下:丸山

この流れ  ~ 渋谷安田錦戸

全開の  ~ 渋谷安田錦戸  下:丸山

暗い  ~ 渋谷安田錦戸

選んで  ~ 渋谷安田錦戸  下:丸山

そんな  ~ 渋谷安田錦戸

辿り  ~ 渋谷安田錦戸  下:丸山


想定外  ~ 渋谷安田錦戸

I'll  ~ 渋谷  上:錦戸






CDのみで歌割りしてるので

ライブとは異なる。

ライブでは

サビの下ハモはすばる、かな


歌割りするためにリピってて

思い出した、

私の中にこの曲が

すんなり入ってこない理由






ちっさい私、しょーもな

…でも、チリ積。。。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。