SSブログ

ペコジャニ∞!で安田章大は餃子くらぶのメンバーですか? [∞TVでバラエティー]


ペコジャニ∞!SP 2018.1.29

少しのお休みをはさんだら

スタジオにメンバー7人全員が

揃ってなかった。。。


やいのやいのと

テンポよく会話を繰り出す

エイトのスピード感と、

ボケとツッコミが

刻々と変化する団体芸、

それをゲストとのやり取りで

さばいて進行するヒナちゃん。

このワンセットを解体しないでぇ






餃子に魅せられた人を取材に行くのは

ヤスとマルちゃん

2018-01-30T23:11:56.JPG

出た!

パネルを破って出てきた、

BGMは

『my store~可能性を秘めた男たち~』

ナイス選曲!



ヤスが最近の雑誌でよく

「ロケがしたい」と言ってたのは

もしかして

ペコジャニロケが

決まってたからかな!?


だとしたら

ちゃんと見せれるものを言うところが

ヤスらしいなって思う。

真面目だね




せーの、すいません、

餃子倶楽部のめんばぁですかっ?

2018-01-31T03:01:11.JPG

はきはきとよく聞けました◎



せーの、すいません、

餃子くらぶの方ですか?

2018-01-31T03:09:08.JPG

丁寧、丁寧、丁寧に声掛けしてる



すいませぇーん、

ぎょおざくらぶの方ですか?

2018-01-31T05:42:56.JPG

声掛けしながら近づいていくところが

”手下感”ぷんぷん(笑)



すいません、

餃子くらぶの方ですか?

2018-01-31T05:43:38.JPG

淡々と仕事チックな声かけ(笑)



餃子のクラブの方ですかぁ?

2018-01-31T05:47:54.JPG

ヤスの姿は無くて

声だけ早口(笑)





2日間にわたるロケで

どんだけ餃子を食べたんだろ?

餃子大好きな私は

ヤスより餃子に注目!という、

正しい視聴者でした(笑)






大倉シルはたっちょんが頑張るのね。

最適任だね、間違いない!

けど、

他メンバーも料理してみせてほしいなぁ

仕分けの時みたいに →ここです





餃子ロケ。。。

イチゲンさんとか思い出してしまったよ、

あれも色んなお店に食べに行ってた。

でも地方民は遠い世界のこと過ぎて、

心惹かれて見るものじゃなかった


美味しいお店紹介なら

他の番組や雑誌もある


グルメロケ=ビジュアル確認時間、

そんなことになりませんように

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。