SSブログ

村上信五さん 誕生日おめでとう [∞誕生日]


ヒナちゃん 誕生日おめでとう



アイドルと芸人のハーフなヒナちゃん(笑)

正真正銘のアラフォーに仲間入りだね




コツコツと歩んできたジャニーズ生活が

ここまで来て


やりたいことが出てきた、

1年とかで出来ることじゃない、

そのための1年にする


今年もレコメンで

抱負を聞くことが出来ました。

どんな1年にするのか、

楽しみにしてるよ






ヒナちゃんが自分から話すことは

ほぼ無いけど、

音楽面も変わったなぁ、

それをすごく感じます



Love musicで挙げてた

”影響を受けたアーティスト”

数年前には出てこなかった、

明らかに関ジャムで

ヒナちゃんに響いたんだろうと

思える曲ばかりでした


ピアノプレーヤーとして

音楽番組に出たときに

冒頭でミスタッチがあっても

すぐに持ち直したのは

鍵盤に触れてる時間の賜物だと思います


『冬春の蟻』のデモテープを

自分で弾いてきたのは

ほんとに驚いたよ。

曲作りにデモ作り、

どこから時間を作ったんだろ!?

でもこれで

音楽もヒナちゃんの中にある、

大事なものなんだと

改めて知ったよ






どの仕事も”努力な人”のヒナちゃん。

36歳の努力を見せてくれるのを

楽しみにしています



そして敏太郎先生が言ってた、

「天下、取れるで!巨万の富、築ける」

当たってることを証明してね





自分で納得の36歳が過ごせますように!

ヒナちゃん、

誕生日おめでとう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。