SSブログ

ジャニ勉 最終的に”原宿の父”になれそうなのは? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

最終的に”原宿の父”になれそうなのは?



”原宿の父”…

”原宿の母”なら聞いたこと、

あるけど…


「人は誰でも幸せになれる」

あなたの悩みに寄り添って、

親身に優しく

一緒に悩みを解決していきます、

ってやつでしょ!?


そうだとしたら

迷うことはない、

選ぶはただ一人!だな、私は






せーの、どん!

2018-01-11T04:55:59.JPG

ああ、

ヒナちゃんとすばるが相思相愛!

いいなぁ、なんかいいなぁ


悩んだ時の心のよりどころなんだ。

20年以上一緒にいて

そう思えるって”家族”だね





亮ちゃんはマルちゃんを振り返って

ヤスやな

と確認(?)してるし、

マルちゃんは律儀に手をあげて

同意してる(笑)



亮ちゃんがヤスを選んだのは

なんか優しいし。

なんか、ね、テキトーなこと、

ぱぱぱって言えそうやし。


「テキトーなこと」って(笑)

「気持ちに寄り添う言葉」

ってことでしょ!?(笑)




僕は年に1回2回は

”原宿のヤス”に会いに行ってます

2018-01-11T05:08:06.JPG

真顔で恥ずかしそうに話すマルちゃん。

知ってるよー

二人だけの移動車の中ででしょ!?


現場の帰りの車ん中とかで

ふつーのヤスやんか、

買いもん中のヤスやんか


あらら、

メンバーには

珍しくもない出来事なのね。

それはよかった、

マルちゃんが気持ちを

ちゃんと話せる相手がいるって

伝わってるのなら安心だ





すばるがヒナちゃんを選んだのは

もう悩んでること自体が

アホらしくなるくらい

あーー

あ、ホンマやな

2018-01-11T05:35:25.JPG

思い当たるのか、

ヒナちゃん一人で爆笑したよ

2018-01-11T05:35:25.JPG

ちゃんとは聞いてくれんねん、

でも最終的には もうパッと

「大丈夫や!」って。

笑とったらええのや!ぐらいの。

パッとしてしまう


そんなヒナちゃんに救われてるのなら

ヒナちゃんが存在してることが

ありがたいね




7人で続いていることに

感謝

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。