SSブログ

LOVE YOU ONLYを関ジャニ∞で聞く [∞DVD/BD]


エイタメコン セッションムービー

『LOVE YOU ONLY』



♪Only you♪は みんなで

じゃぁ誰かメインで歌う人が…

(即答)亮がメインでや!

亮がメインで

ハモれる人がハモってって感じにしよ

2018-01-10T03:11:12.PNG

”音楽監督”すばるの言葉で

それぞれが演奏する構えに入る



関ジャニ∞が”バンド”なのを

感じる場面です


各々準備していたことを

信頼するリーダーの言葉で

演奏し始める、

そんな感じ




演奏部分だけなんてもったいない、

この冒頭のやりとり


言葉は無いけど

黙々と演奏準備する様子で

セッションの良さが増し増し!



ふだんならもっと緊迫してるのかなぁ、

それともこんな感じなのかなぁ、

どっちにしろ、

ほとんど表に出てこない部分が

見れるのがうれしくって

何度も何度もリピってる






クリックは亮ちゃん、

イントロはヤス

2018-01-10T03:40:05.PNG

ヤスのアコギの音♡


アコギらしい、

素朴で張りのある音が

ずっと鳴っている



2018-01-10T05:14:39.PNG

いつまでも聞いていられるよ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。