SSブログ

ジャニーズカウントダウンの安田章大 [∞TVで音楽]


ジャニーズカウントダウン2017-2018

これを見ないと

1年が終わらない&始まらない。

好きやわぁ、カウコン!





◆すべりしらずの関ジャニ∞by太一くん

今回、ヒットソングで歌ったのは

『なぐりガキBEAT』

2018-01-04T11:27:23.JPG

この並びが見えたとき、

うれしかったぁ~


紅白では私としては

ちょっと不完全燃焼だったので

ちゃんと7人の塊で見れると

やっぱ、ホッとする



2018-01-04T11:36:21.JPG

2018-01-04T11:32:14.JPG

どこから見ても

ヤスの衣装と髪の色合わせが

いい感じ♡


黒や茶だと重いし、

青ではスーツ姿にはきつすぎる。

まるで計算したかのような

退色のしかただわ


アイドルだもん、

全身で表現するのも大事よねぇ♡



音量に関しては

たぶん調節されてるんだろうな。

ハモりとかよりも

場内の歓声に負けないで

聞きやすくなってたんだと思う




ちょっとした横ちょの謎部分(笑)

2018-01-04T11:33:25.JPG

これって ウィンクしてるの?

分かんなくて

ここだけ何度もリピったよ。

正解は何なんだろう…謎だ…





短かったけど

賑やかし担当ではなく、

ちゃんと歌わせてもらって

2018-01-04T11:34:11.JPG

すっきり終わって満足、

ヤスは見えないけどな(笑)

それも関ジャニ∞らしいよ(笑)(笑)






◆ユニットシャッフル

素直な亮ちゃん

2018-01-04T10:38:54.JPG

バク宙に「わぁ」ってなって(笑)

ちゃんと拍手を送ってる。

いい人だなぁ





ヤスはギターで『DAY BREAK』

岡本健一、岡本圭人、

長瀬智也、城島茂、ヤス。

エレキが5本だ

hキャプチャ.PNG

これが見えた瞬間に

「PRS!」って叫んだよ(笑)


音はアレだけど(爆)

ここはジャニーズのお祭りだからね(笑)

でもPRS!きれいな見た目!

きれいな音、、、がしてるはず(爆)

gキャプチャ.PNG

良き眺め哉


ギターの並びにいるのはうれしいなぁ。

その言葉しか出てこないや


bキャプチャ.PNG

真剣♡


cキャプチャ.PNG

ヤスは黙々と弾いてる。

リーダーは派手な動き(笑)

長瀬くんは余裕っていうか、

ちゃんとしてるのに

”8割の力です”感でカッコいい。

それぞれだなぁ






◆グループチェンジ『A・RA・SHI』

2018-01-04T15:55:43.JPG

Never say Neverの衣装だ


途中で早替え?とか思ったけど

何事も無く(笑)

このまま終わりまで歌った


だって『A・RA・SHI』だから

dキャプチャ.PNG

これになると思ったんだもん(笑)

もはや私の感覚がマヒしてるのか。。。


エイトのA・RA・SHI=スケスケ衣装と

刷り込まれていたので

ちょっと残念でした(笑)



♪風を集めて

2018-01-04T15:56:48.JPG

ぶれてるのは我慢。。

ヤスのステップが軽やかで

何度見てもステキ♡


リズミカルで

すっごく音に合ってる。

上手いのか上手くないのか、

それはダンス素人の私には分からない、

けど見ていて気持ちいいくらい

軽やかなの♡



肩の動きを揃えて横揺れ

2018-01-04T15:57:34.JPG

ジャニーズぽい振り付けで

揃ってると

エイトもジャニーズなんだなぁって思う




カウコン、

やっぱ 好きやわぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。