SSブログ

関ジャニ∞会報がvol.24まできたよ(こっそり追記しました) [∞会報]


関ジャニ∞会報 vol.24


もう24まで来たのね、

体感ではあっという間!


2018-01-02T18:46:45.JPG

∞に「with EIGHTER」とあるけど

なんとなく

エイトと多くのファンの想いは

噛み合ってない気もする。。。




今回のハチ恵袋は

”自分の3大ニュース”

ヤスのは納得の3大ニュースだな。


ホンマにホンマに

言葉が重なっているところに

とっても喜んでいることが

伝わってくる。

素直でよろしい!




今となっては

ヤスのWANIMA風ヘアもなつかしい。

美輪ちゃまに

「ブサイク」って罵られたって(笑)

驚いたんでしょうね~

”いつもは一番可愛がられてる”情報、

あざーっす!




亮ちゃんは始まった当初から、

ううん、

レギュラーが決まってからずっと

『ペコジャニ∞!』のことを

気にかけてる印象がある。

いい方向に向かうといいね





オフショット満載で

1年を振り返り、

GACHI TALK ZADANKAIでは

まさにイケメン!なショット♡


イケメン…

眺めてるだけでも

まぁ、満足だな(笑)





あと、ちょっとした疑問が抑えられなくて

こっそり追記:

2018-01-11T08:30:30.JPG

この写真は

2017.3.18 日テレ系にてO.A.

『関ジャニ∞特命捜査班7係:芸能人の副業』

ヤスがキャシー中島さんのところで

ホヌをキルティングしたときね→ここです


会報『3.4.5MONTH:クロニクル』と

衣装も背景も同じに見えるんだけど。。。



気のせいかな?

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。