SSブログ

PICT-UPで読む俳優錦戸亮 [∞雑誌・書籍]


PICT-UP 2018.2月号

亮ちゃん『羊の木』

表紙にちょっとびっくり


番宣を兼ねている時期に

ヒゲ有りで雑誌に載るのを

初めて見たわけではないけど…


微かにほほ笑んでる表情に

ヒゲ…

同僚たちは

「ジャニーズでこれってアリなん!?」

少々驚きながらも

口々に「カッコいい」と

申しておりました。



いい歳の取りかたをしてる顔だなぁ





関ジャニ∞の時の亮ちゃんは

歌ったり演奏したり踊ったり。

コントも。

だけど、当たり前だけど

どれも「錦戸亮」

それ以外の人である時がない。

意表をつかれることはあっても

想像と真逆、とかは無い。




それが

独り外部で演技仕事をすると

錦戸亮であって、錦戸亮でない、

「俳優 錦戸亮」になり、

このテキストも

話している口調は想像できるけど

話していることは

”関ジャニ∞を背負って

演技仕事に来てます”ではなく。

”一人の俳優として”

とても真摯に答えている、

そんな印象を受けました



僕自身、

『もう一回会いたい』

という人でありたいし、

そう思える人たちと仕事をしたいです。


もう自分は若くはないですし、

33歳やから。

だから、

どんどん受け入れることが

できるやつになりたい。

どんな相手が来ても

受け入れられる人は

かっこいいじゃないですか。

それがいまの自分の理想です


そんなことを

頭の隅っこに置きながら、

吉田監督が

『抱きしめたい』で意識した、

という


素朴で

真っすぐなお芝居をしながら

ちゃんと華がある。

そのバランスが

すごいなと思いました


亮ちゃんを

どう見せてくれるのか!?

ワクワク

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。