SSブログ

安田章大が奏(かなで)を歌う [関ジャム完全燃SHOW 2017]


TV雑誌で関ジャムが

次回は来年1月14日なのを確認


昨年のクリスマスは

ビートルズ名曲メドレーだったので

今年もなにか…

クリスマスメドレー!?

紅白で歌われた曲!?

いや、未公開特集!?

なんでもうれしいけど

何もなかった(泣)

冠番組だから

ホスト役としての1年総まとめ、

みたいなのも見たかったなぁ。。。





2017年の関ジャムで

一番好きなヤスの声は

スキマスイッチ『奏(かなで)』


何回聞いても

初聞きのときの印象が続いてる。

mp3でヘビリピしてるのを

久々に映像で見てみた


2017-12-17T00:29:54.JPG

始まる前に黙々とコード確認



ギターを1音弾いてから

明るく見送るはずだったのに



また1音だけ弾いて

2017-12-17T01:11:17.JPG

うまく笑えずに

伏し目がちに歌い始める



2017-12-16T14:26:59.JPG

君を見ていたぁ

堂々と歌い上げる感じで

声がしっかりと出ている


まだ歌の胆じゃないけど、

曲の内容を予感させる声の張り!

ビブラートがきれいなの♡



ギターソロ

2017-12-17T01:41:31.JPG

特別に凝った感じでもなく

聞き流してしまう。

それくらい曲の中に溶け込んでいる



突然ふいに~ベルの音



2017-12-17T02:09:05.JPG

焦る僕

伏し目だけど

声にひ弱な感じは全くない



2017-12-17T03:23:24.JPG

解ける手ぇ

抑え気味だけど

たっぷり気持ちのこもった声と声量



離れてく君

aキャプチャ.PNG

”君”を想い

たっぷりの声で歌い、


一瞬目を開けてから

2017-12-17T03:34:34.JPG

歌を切り上げる





解ける手ぇ 離れてくぅ君

ここの声質、

たっぷりの声量、

しっかり歌うからこその切ない感じ…

すべてが良くて♡

最高です♡



メインで歌い終わってからは

優しく柔らかい表情

2017-12-17T04:05:05.JPG

全体を見ながら弾いている





抑えきれない思いを

2017-12-17T04:05:47.JPG

弾きながら突如上ハモを歌っても

ピッチも狂いなく

しっかりした声♡



セッション終了

2017-12-17T04:12:18.JPG

出し切ったんだろうな





声の出し方・歌い方が

新しいと思ったセッションでした。

とても印象的で

すっごく好き♡


ずーっと音源でリピしていたのを

改めて映像で見て

表情をインプットしたよ


これでまた音源でリピしながら

これからは

表情も脳内再生しよう

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。