SSブログ

安田章大がロケ仕事を語る [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー

2017.12.14


ありえへん∞世界の

ロスロケは

楽しかったんだ!

って、それは画面からも

十分伝わってきてたよ(笑)




O.A.を踏まえて

ヤスが

ロケを好きな理由を

ちゃんと伝えたいって、

絵文字も「笑」も使わず、

ひたすら自分の考えてることを

文章にしてる!


もし口で言うことができるなら

たぶん…

言いた過ぎて

早口で喋ってる感じかな!?(笑)







緑とか、水の音が聞こえるところ。

自然のもの(がいっぱいあるところ)

そういうところで、

なおかつ人が、逆に、おるところ。

それぞれの人の生活が見えたりとか。

ロケが大好きなんですよ、だから、

たぶん、僕自身は。

何が起きるか分からない、

予測不可能な展開もそうですし、

人と絡める。

2017-12-15T06:28:51.jpg

一番したい仕事じゃないすかね!?

ぶらり



ぶれてないね



外の世界に出て

自然や人に触れ合う。

そこに

「アート」という言葉を使うところに

ヤスは情景が

絵や写真になって

記憶にインプットされる人なのかな!?

って思う




桜の葉がアートしてるわ


もっとロケに出て、

自然とこんな出会いがあったら

どんなふうに伝えてくれるのか、

楽しみに待ってるよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。