SSブログ

ジャニ勉 弟にするなら [ジャニ勉]


【ジャニ勉】弟にするなら


おおお、

無いようでなんとなぁ~く有る、

年上組と年下組の区切りを

どうとらえているのか、

垣間見ることができるかも!?


結果、

ヤス2票:横ちょ、すばる

亮1票:ヒナちゃん

横1票:亮ちゃん

マル1票:たっちょん

たつ1票:マルちゃん




ヤスを弟に選んだのは年上2人。

亮ちゃんも年上から弟に選ばれてる。

ヤスと亮ちゃんは

年上をちゃんとわかりやすくたててる、

礼儀を重んじる感じから

どうしたって

「弟」という存在なんだろうな。




マルちゃんは

年上でも年下でもない、中間(笑)


たっちょんに対して、

よく食べるし、よく笑うし。

こんな気持ちいい弟いたら

なんか、ずっと一緒に

いれるなっていう気はするし。

そんなたっちょん大好き

マルちゃんに向かって


ほぼ弟みたいなもんやろ

バッサリ!

兄モードなたっちょん(笑)


ボーダーレスでO.K.と

根っから受け入れてる、

マルちゃんとヤスに対しては

”おにーちゃん”なたっちょんって…

リアルが”長男”だから

そうしたほうが上手くいくって

感じているのかも?!




横ちょを選んだのは

2017-12-14T04:48:13.JPG

兄貴っぽい感じでくるから

思いっきり「黙れコラァ!」て言いたい


そうさせてくれそうと思っているところが

すでに弟な亮ちゃんだと思うなぁ(笑)




それを聞いて

2017-12-14T04:53:43.JPG

すばるは大爆笑、ウケすぎ(笑)


亮ちゃんと横ちょの間柄を見てるからこその

大笑いか!?





最後にヒナちゃんが

大好きな弟の

良いところを力説!

2017-12-14T05:53:14.JPG

家族思いなとこ、あるやんか。

兄貴、立てるというとこも。

ちゃんとするし。

男前の弟やったらそらなぁ。

一緒におっても見映えもええで、

これは


ヒナちゃんの思う、

亮ちゃんのいいとこが聞けた!


メンバーからみても

”家族思い”なのが分かるって。

亮ちゃん、いい人だなぁ




亮ちゃんがいっぱいいいところを

言ってもらって

羨ましそうなマルちゃん。。。


2番目はお前やで!

この一言に大喜びしてるんだから

やっぱマルちゃんも

年下組なんだろうな

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。