SSブログ

ありえへん∞世界 安田章大のロケにハズレなし [∞TVでバラエティー]


ありえへん∞世界 2017.12.12.

アメリカ緊急リポートSP



もうさ、全方向に向いて

いちいちお礼、言いたい(笑)


アメリカにヤス単独で

バラエティのロケに行かせてくれて

ありがたや~~




300mの高さにある透明な滑り台も

お前、やったんか!?

やったよぉ~!

1キャプチャ.PNG

どんなミッションも受けて立つ!


何だかとんちんかんなところもあって

すっごいおもしろかった!





お仲間の方々にも

笑ってもらえたようで。

そしてそれで元気に仕事してもらえて。

座長も喜んでると思うな(笑)


まだ半年、もう半年…

俺節共演者の方々と

ちゃんと仕事のチェックを

し合ってるのも

ヤスらしくて いいなぁ♡




わき毛

xキャプチャ.PNG

痛むことを心配してたけど

気になるなら

トリートメントもアリじゃない!?



青い頭髪&頭皮も同じだからね、

痛みを気にしてね(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。