SSブログ

FNS歌謡祭2017 トランペッター横山裕 [∞TVで音楽]


FNS音楽祭 2017.12.6

横ちょは

『また逢う日まで』

2017-12-09T00:31:53.JPG

トランペッターとして参加。

イントロのトランペットが

印象的な曲で!

横ちょが吹くことを前提に

選曲してくれたのかなぁ。。

だとしたら

よりうれしい


足でリズムを刻みながら

一心に吹いている姿は

とても自然で。

堂々としていて

とてもカッコよかった。

気持ちがひるんでいない!



フトコロノカタナで見た、

横ちょにトランペット指導してた方が

隣で一緒に吹いていたのも

心強かったのかな!?

並んでいても違和感を

感じないくらい、

横ちょの気合も十分でした


今の俺はこれです。

今、一生懸命やってきた自分

それをみせてくれて

ありがとう





フトコロノカタナで

トランペット片手に話していた

2017-12-09T10:26:20.PNG

器を始めて

辛いことだらけですよ。

うれしいことなんか

全然ないわ、無いっす。

この部屋で何回

トランペット、

投げたろか!?思たか。


他のメンバーが

楽器も上手くなってる中、

やっぱ自分も

そこに加わりたいと思ったんが

1つですし。

「音楽のこと、分からない」じゃ

ダメなんだなと思いますし。


続けることに意味がある!

ほんまにそうやと思ってます



ずーっと努力の日々が

ここに続いてきているのかと思うと

頭が下がります。

アイドルとして

とってもカッコいい姿だと思うよ!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。