SSブログ

FNS歌謡祭2017 渋谷すばるの存在感 [∞TVで音楽]


FNS歌謡祭2017 2017.12.6

第一夜 飛天の間



すばるが独りで参加したのは

トリの16人で歌い繋ぐ『糸』

待って待って、最後の曲だった


2017-12-08T05:50:52.JPG

縦の糸はあなた 横の糸は私

この15秒間のフレーズを

丁寧に歌い

想いを込めてつないでいたと思う


文字にすれば

たったそれだけのことだけど

得も言われぬ素敵な声で

とてもロマンチックに感じたよ




ジャニーズからただ一人、

関ジャニ∞の渋谷すばるが

トリのメンバーとして

歌うにふさわしい

声とたたずまいに

ジーンとした





歌が終わって感想を訊かれる

2017-12-08T05:52:16.JPG

メンバー全員、それぞれ

いろんな方と

コラボレーションさせていただきまして

ほんとにしあわせでした。

ありがとうございました



よどみなく話す

この言葉にも

経験を積み重ねた、

大人の仕事人を感じて

とっても頼もしかった


すばるが

関ジャニ∞のメンバーであることが

とても誇らしい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。