SSブログ

FNS歌謡祭2017 ドラムとベースは可能性を秘めた男たち [∞TVで音楽]


FNS歌謡祭2017 2017.12.6


マッチ先輩のバックバンドに

2017-12-08T05:30:27.JPG

ドラム:たっちょん

ベース:マルちゃん


この位置は昨年までだったら

TOKIOの松兄と山口くんが

務めていたかもしれないと思うと

関ジャニ∞の二人が

そこにいるのが

とっても誇らしかった。






出だしのたっちょん、

いい音が響いた。

遠慮というか、

”先輩”に怖気づいていない。

対等な気持ちでいないと

乗り越えられないと考える人だから

負けてる感じがしなかった。

迫力、あったなぁ



マルちゃんには安心感しかなくて。

そこにいるのが

当たり前な感じすらした






my store~可能性を秘めた男たち~

「store」は「貯蔵庫」という意味。

マルちゃん、ヤス、たっちょんは

可能性を貯めてあるんだよ!


それを披露している様子が

残るはずだったのに…

あの日、

たっちょんがいなかったから

その前日までの、

貯めていた可能性を

爆発させていた3人での姿は

映像に残らなかった。



今回のFNSも

ヤスは

一緒に演奏することができなくて。

3人での勇姿は見れなかった。


いつか

"my store~可能性を秘めた男たち~"

その時代に最高の3人を

見れますように!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。