SSブログ

FNS歌謡祭2017 安田章大がカッコよかったんだよ! [∞TVで音楽]


2017FNS歌謡祭 2017.12.6

第一夜 

グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間


ヤスは亮ちゃんと一緒に

谷村新司さん、堀内孝雄さんとともに

アリスの曲を披露

2017-12-07T02:16:54.jpg

2人とも喋りもがんばれー(笑)

顔がこわばってるゾ



亮ちゃんに話が振られると

2017-12-07T02:25:54.jpg

谷村さんがそっと

亮ちゃんの腰に手を回し

前へと誘ってくれる。

こういう気遣い、ありがたいね


裏で円陣も組んできた

きゃあ、誰が言いだしたんだろ!?

いいな、いいな。

こっそりのぞきたかったぁ



ヤスも緊張してる時の癖で

早口で一気に話す(笑)

2017-12-07T02:22:47.jpg

円陣組めたんで

仲間入り出来たと思ってますんで

楽しんでいきたいなと

思っております


ちょっと噛みそうなところもあったけど

セーフ!(笑) 言えた





◆冬の稲妻&今はもう誰も

2017-12-07T05:06:12.jpg

ヤスはレスポを使用。

パワフルで丸みを帯びた音が出る。

元々アコギ2本でやってたところに

エレキで加わるのだから

音には気を使ったと思う。

2代目とはいえ、

レスポを持ってきたところに

”安心と信頼のレスポ”を感じたよ


アンプもお馴染みの、マーシャル。

手堅く、

自分の慣れたものを使ってるところに

この仕事への意気込みみたいなものも

感じた


自力で考えてがんばる!みたいなね♡




亮ちゃんは歌も担当

2017-12-07T05:31:18.jpg

突然すぎた

いい声だわ~

主張し過ぎてなくて

歌い継いでいくのにぴったり!



このあたり、

ヤスは映ってなくて

右からギターのストローク音が

ずっと聞こえてくるのみ。

それがすっごくうれしい!

技術があるから

使ってもらってる!って感じでさ。


ギターの腕を信用してくれて

ありがとうございます




きたー、ギターソロ!

2017-12-07T05:47:09.jpg

脇にもう一人、ギタリストがいるけど

でも右からメインで聞こえてくるのは

間違いなく ヤスの弾いてる音!


音はアリスの元歌に寄せて合って。

正確に、

そしてすっごく楽しそうに

弾いてる音が明るくて!


2017-12-07T05:41:41.jpg

本気の指先も見れて。



自然と涙がぽろぽろ。

うれしい時って涙が出るのね(笑)



マイク無し、歌無しで

ギタリストとして

参加させてもらって。

とってもいい表情で

いい音を響かせて!

最高にいい場面を見せてもらった



2017-12-07T06:02:04.jpg

背中側からって

自分もプレーヤーになった感じで見れて

うれしい



アップが似合う男!

2017-12-07T06:05:24.jpg

ここでも聞こえてくる、

ヤスのストローク音。

歌声に合う音で、

ちょっとクセのある伸びがあって。



2017-12-07T06:14:33.jpg

最高の微笑み♡


そして

サイドギターのフレーズがあるからこそ、

よりヤスの弾いてるフレーズが

華やかに聞こえてきて。


ヤスをリードギターとして

ちゃんと立ててくれて

ほんとにありがとうございます!



テレビで

こんな場面が見れる日が来るなんて

考えたこと、なかった。

運も実力のうち!

努力は裏切らなかったね


すっごくうれしいよ!





と思っていたら まだあった!

演奏が終わったら

2017-12-07T06:23:05.jpg

2017-12-07T06:23:15.jpg

メンバーのこの表情を見たら

またまた涙です


すっごい褒めてもらってるみたいでさ!


メンバーが誇らしく思ってくれる存在に

なれた感じがして。



関ジャニ∞って最高だよな!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。