SSブログ

青髪の安田章大がカッコよすぎる [安田章大]


テレビでは初お目見えだったベスア



当日の仕事中に

「今日のヤスは髪が青いけど

びっくりせんといて!」と触れ回り(笑)


いざ本番、

ヤスが出たとたん、

同僚からのLINE

「青ってほんまに青い、

あれ、ヤスくん?」

確認されちゃったよ


そーだよー、

2017-11-29T00:03:40.JPG

似合ってるでしょ♡




2016年はめずらしいくらい

金髪期間が長かった。

それまでなら

髪色を短期間で変えるのが

当たり前のようになっていたのが

2016年は金髪で

サラリと流れるようなスタイル、

それが継続されていた


ファンに人気の高い髪色とヘアスタイルを

長期間、ちゃんと維持してくれた。

ありがと&お疲れ様でした




2017年になると舞台『俺節』仕様。

黒っぽくて…

海驢耕治が半年続いた



そこまでで

周りを考えて髪型決めるのは

終わったのかな!?(笑)



俺節が終わったとたん、

自分のやりたいヘアスタイル!

で、今は青!





元気コンのとき、

「BACK OFF」と

宣言していた →ここです


俺節では

自分の人生を謳歌したい

と挨拶した


そして今年、

2017-2018スペシャルメッセージ


折に触れ、

自分の気持ちを確認しつつ

より強く思い、

表すようになっているのかなぁ


もちろん、

ルールは

あったほうがいいと思うし

あった上で遊ぶべきやとも思う。

ただ、ルールには

少し余白があるというか…

その余白の中で遊ぶんが

一番の遊び方なのかも

知れへんなぁって

自分の中での決め事・ラインは

あるんだろう





そんな流れでの、青髪…

自分のセンスで決めた色!

こんなステキな色でいるなんて

とってもいい♡


ファンに気遣いするばかりでなく、

ヤスの好きなようにやっていいんだよ!

中のことが信じられるから

外のことも納得できる、

大丈夫!!

ファンって 

そんなヤワじゃないよ(笑)





んで、青髪の次って

どんなのになるんだろ!?

これを超えて

かつ 

かっこよくて素敵なヘアスタイル…




ヤス、

自分でハードル、あげてるね(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。