SSブログ

ベストアーティスト2017の関ジャニ∞ [∞TVで音楽]


ベストアーティスト2017 2017.11.28




はあ??

2017-11-29T04:49:27.JPG

全然似てないんですけど(ー。ー#)


アイドルの顔って

ちっちゃくて、

頭の形がいいことを

再確認させてくれて

ありがとうございますっ



Hey!Say!JUMP山田くんへの

ドッキリといい、

悪趣味というか、

バラエティー制作の人が

歌番組を作ると

こうなるのね!?な感じの

総花的というか、、、

聞かせる、見せる、楽しませる、

どれも中途半端な感じだった。





◆バン・バン・バン

まったり(*´ω`)楽しそう

2017-12-02T05:06:07.JPG

ヤスは片足上げても

体が揺れることなくてホッ


横並びで歌うGS、

エイトに合ってるなぁ





◆今

ヤスはメガネを変えてきた!?

衣装の雰囲気に合わせて…ってこと!?


2017-12-02T05:21:28.JPG

お願いしまぁす

カメラに向かって一言あるのは

うれしい♡



こんばんは、関ジャニ∞でーす

    ↑ 星野源ぽく(笑)

hahaha

このワンセットもうれしい



ステージから移動寸前、

マルちゃんだけターン入れた

2017-12-02T05:34:16.JPG

なめらかなターンで

動きがきれいだわ



あああ、ヤスがすばるを見てる…

2017-12-02T05:47:29.JPG

気付いて!!

私も念を送ったよ(笑)


よしっ!

2017-12-02T05:48:10.JPG

満足じゃ(笑)

♪時に乗る=すばる 上:ヤス

よく合って バランスもよくて。

きれいに聞こえたよ




でも

狭い通路で棒立ち歌いより

ステージで踊りながら歌うのが

見たかったな



最後は小走りで

2017-12-02T05:59:50.JPG

ハケ口?

慌ただしく移動、移動、の繰り返しは

謎な演出でした



生歌なだけに

ちゃんと聞きたかった、

けど日テレだもん、

謎のコラボがなくてほっとしたよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。