SSブログ

脇毛アイドルな安田章大 [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.11.23


レンジャーのタイトルは

言葉にいくつもの意味を

持たせるのが好きな、

ヤスらしいタイトル!



ヤスのわき毛…

ライブで何度も見てますよ。

『365日家族』を

わき毛全開の衣装で歌われたときの

衝撃&破壊力はすごかったなぁ


そんな経験があるから

カラーされても

「あっそう」程度だな(笑)




だからもし来年夏にライブがあったら

2017-11-23T20:59:45.JPG

こんな感じなのかもね


あんまり違和感ないし(笑)

そんなに驚かない気がする(笑)(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。