SSブログ

ペコジャニで安田章大と錦戸亮が鹿児島に! [ペコ写、ペコジャニ∞!]


ペコジャニのロケ!

2017.11.20 鹿児島編


前は横ちょと長崎だった…

aaキャプチャ.PNG

九州、、、

まあまあ遠いもんね、東京からだと。

でも見てるほうは

ロケが楽しみなんだよ



bキャプチャ.PNG

やってきたぞ~

揃わなさがこの2人ぽい(笑)

BGMは『応答セヨ』

新曲を使ってもらえて

ありがたや~


肉農家さんが育てているのは

キャプチャ.PNG

どう見ても美味しそう、

美味しいに違いない!



まず、ローストビーフで味わう

2キャプチャ.PNG

そりゃ、うまいでしょうよ(笑)

美味しいものを食べて

いい顔してるよ


肉巻きごはんなんて

間違いない美味しさでしょ



次に牛しゃぶ

8キャプチャ.PNG

いい顔、してます!

ヤスの美味しい顔って

こんな顔!(笑)





スタジオに戻ると

髪が繋がってないのが

これまた かわいい♡

7キャプチャ.PNG

黒毛和牛100%なら 肉で勝負!

和風に逃げないで、

真っ向から肉のうまみで勝負した

ハンバーグがいいんだよ、

とはわたくし視聴者の声(笑)




結果、負けちゃったけど

ヤスが楽ちんに

美味しく食べてるだけのロケが見れて

幸せでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。