SSブログ

Street Blues 渋谷すばるが話したこと [∞ラジオ関連]


スバラジ 2017.11.19



Street Bluesについて


けっこう今までは

なかった感じの曲かも

しんないっすね、確かに。

甘いよね、確かに。

出だしのヤスのソロから始まる。


もう、ヤスが

抜群に良いですよね、

あそこの歌い出しは甘いし。

あそこでもう、


ヤスの歌唱力で、

あそこでもう

もう全部この曲の世界観、

ギュッと引っ張って

いってくれるんで。


いやあ、


やっぱヤスってすごいなあ、


ていうことも思いましたですよね。

素晴らしい作品ですよ。


いいですよね、

ライブとかでも

楽しみですよね、これ。

いろいろ画作りとか、

ステージングとかも

けっこうなんか…

とにかく雰囲気のある曲なんで

いろいろ出来そうですね。

いやあ、いいですね。

これ、僕も大好きな曲ですね




うれしい!

すばるに褒められた!

メンバーに褒めてもらえると

めっちゃうれしい!



ライブで聞けたら

うれしさ倍増ですっ!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関ジャニ∞は果てない祝!紅白出場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。