SSブログ

ジャニ勉 1Rで一緒に共同生活を続けられそうなのは [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

1Rの部屋で一緒に共同生活を

続けられそうなのは



生活となるとなあ

また話、変わってくる

そう言いながら考えた結果、、、

2017-11-17T04:47:45.JPG

ヒナちゃん1票:錦戸

マルちゃん3票:村上、安田、大倉

ヤス3票:横山、渋谷、丸山


ヤスは

同級生と年下からは

選ばれなくて

年上からのみ。

これはどういう法則?(笑)




僕はヤスくん

2017-11-17T06:03:52.JPG

神妙に理由を聞いてるよ


僕、章ちゃんと

ホテル一緒やった時に

すぅごい気遣いしてくれんの。

今から音楽、流していい?とか。

お風呂、入れる?とか、

先、はいっていいよ、とか。

すぅごい細かくやってくれんのね。

ラクかなぁって


一緒にいて

相手が気楽に感じてくれるって

いいなあ



そして

ヤスもマルちゃんを選んでる

2017-11-17T06:23:44.JPG

気ぃ遣わんでええからじゃないかな、

あうぇ~い!みたいな感じで


イマイチ、どんな感じか

伝わってこないけど(笑)

マルちゃんが

気楽にいれる相手だということは

伝わってきた




マルちゃんとお互い、

同じように感じ合ってるのが

うれしかった

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。