SSブログ

ベストヒット歌謡祭に関ジャニ∞が出ました [∞TVで音楽]


ベストヒット歌謡祭 2017.11.15



『応答セヨ』

生放送の歌番組でバンド演奏する、

しかも新曲ということで。。。

キャプチbャ.PNG

ストリングスはきっちり聞こえました(爆)



ヤスのギターで始まるんだけど

bbキャプチャ.PNG


タイトなフレーズが多いので、

あんまりダラダラ弾かないように

っていうことは気をつけたかな。

音のフレーズが

しっかり聞けるようにね。

イントロとか特にそうなんですよ。

単音単音を聞こえるように演奏して、

エッジ感を出してます


今回はあてふりだったので

テレビ雑誌でこう言っていたのを

聞かせてもらうのは

この先に持越しだね。

楽しみにして待ってます





『今』

2017-11-16T23:27:18.JPG

あら、かわゆ♡



ちょっと声が

ごちゃごちゃな感じしたのは

生歌だからこそ(笑)





ヤスとスタッフクレジット

2017-11-17T00:42:24.JPG

これって番組の終わりの画!

エイトが最後に歌ってる証拠!

後ろには関西Jr.もいる



こんな日が来たなんて

夢みたい

うれしかったよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。