SSブログ

安田章大も生姜焼きが食べれた! [ペコ写、ペコジャニ∞!]


安田章大、初実食の回!

生姜焼き、おめでとーー



ペコジャニ∞! 2017.11.13

生姜焼き


連敗の続いてるヤスにも

食べさせてあげたい、

けど食べれない記録も

作ってほしい。

複雑な気持ちっすよ(笑)




ワイプの中で

石ちゃんの生姜焼きを

見ることに集中してるから

ヤスは

口がほけーってなってるの、

カワ(・∀・)イイ!!


亮ちゃんも

高橋さんの試食を見ながら

2017-11-14T23:53:57.JPG

もう、絶対美味いよ

好きなものだから

食べなくても勘で分かるのか!?



食通様は哀川翔さん、

2017-11-15T01:20:48.JPG

プレゼン見ながら

ヤスは味を想像中!?

そして1stジャッジで

哀川翔さんを選んだら

多いほうだったので

喜んでる~




でもでも、

マルちゃんとすばるのを見たら

2017-11-15T02:03:05.JPG

関ジャニ∞のに変更…

同数だよ、

ありゃりゃ微妙になってきたぞ



バラ肉と生姜のからみが

すごく想像すると

ヨダレが垂れたんすよ。

俺、ちょっと

辛抱たまらんなって

関ジャニになりました

2017-11-15T02:01:05.JPG

にこやかな顔で言ってるけど

あああ、どうするどうする、

食べたい方を選ぶか、

多数派になって食べるか、、、




出西生姜、

これは私が食べたいやつ!

私は生姜がめっちゃ好き!

でもって

生姜焼きを食べるのは

箸!

フォークって…

なんか違うわ




3チームのプレゼンを見て

2017-11-15T02:21:57.JPG

迷ってる!?

どれも美味しそうだもんね



結果、ファイナルジャッジには

哀川翔さんのを選んだら、

まさかの満場一致!

2017-11-15T02:34:17.JPG

おっきく口を開けて お肉をぱくり。

うれしそうな顔♡

めでたし めでたし


こんな嬉しそうに食べるんだから

連敗記録更新できなくて

よかったよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。