SSブログ

三馬鹿夜会 [∞TVでバラエティー]


櫻井・有吉THE夜会 201711.2

三馬鹿が三馬鹿だった



番組、視聴者、MC…

それらを脳内処理して

観る者を決してイヤな気分にせず。

安心安定の

関ジャニ∞、三馬鹿でした。

めっちゃ笑わせてもらったよ



2017-11-03T17:28:48.JPG

JKとの絡み、お疲れ様でした(笑)



ぼーっとしてるようで(笑)

ポイント押さえてるすばるの一撃!

2017-11-04T08:45:37.JPG

可愛いな?


すばるを拾わせたら天下一!ヒナちゃん

2017-11-04T08:46:30.JPG

お前のほうが可愛いけどな


裏MCで回してまとめるのは横ちょ

2017-11-04T08:47:14.JPG

おっさんがジャレてる画、いらんで


三段活用で すっきり!!!




過去映像はNHKから。

画像はオリコンから。

覚えがあるものがほとんどで

過去の話もおさらいだったので

「うんうん」と思いながら

見ていました。


ヒナちゃんは

ほんまに美少年で有名で!

ヒナちゃん会いたさに

もぎりやってるエキスポランドまで

行った友人もいました(爆)




嵐のデビューはほんと、

よかった。

関西から一人も入らなくて

めちゃくちゃホッとしたんだった



嵐のスケスケ衣装が来た時は

「エイトも来るっ!」って

ほぼほぼ確信したよ(笑)

で、いろは節からの

青い衣装の『硝子の少年』

ありがとうございます!

からの

7人のスケスケ衣装!

あの日、

味スタで大歓声上げたやつ!

振り切ってるカッコいいのを

テレビでみせてくれて

あざーっす!






こうなったら後は

滝すばですよ

2017-11-04T08:49:39.JPG

二人で何かやるとなったとき、

すばるが言いだした

Jr.の頃の思い出の曲を

全力で楽しんでる滝すば




Jr.時代を振り返るすばるが

とってもいい表情だもん

2017-11-04T08:48:34.JPG

夜会で飲みながら滝すばで振り返りを!

よろしくお願いいたします

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。