SSブログ

ペコジャニ∞!初回 [ペコ写、ペコジャニ∞!]


ペコジャニ∞! 2017.10.30

TBSで初めての冠番組



BGMは

・∞OSAKAおばちゃんROCK

・TAKOYAKI in my heart

・DO NA I

・なぐりがきBEAT

・一秒KISS

・トリックスター

・NOROSHI

・急☆上☆Show!

・Never say Never

・365日家族

・S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き

・オモイダマ


エイトの曲が

ふんだんに使われるって

関パニみたい。

見ていて

ひとりイントロドン!ですよ(笑)





初回ロケで漁

2017-10-31T06:00:36.JPG

テンションあげてるよ~


冒険MAP!の初回→ここです

超寒い中、

海に出たのを思い出したよ。

MAPでは食材探しに

色んなロケに出たなぁ



釣り上げたイカをその場で食す

2017-10-31T05:59:41.JPG

いぃ顔です♡

美味しさが伝わってくるよ





ヤスの、

1級小型船舶免許のことも

テロップにしてくれて。

メンバー愛あるテロップは

クロニクルみたい



エイト冠番組総結集(笑)

 いいとこ取りだよ!

そして結果、

”焼きそば、食べたーーい”

気持ちになって終わるという、

まんまと番組に

やられちゃった(笑)




ヒナちゃんが番組MCなら

横ちょは裏MC。

ペコラー側とプレゼン側を

がっちり固めてる感じで

頼もしくて。


プレゼンターが

予想より静かだったことや

一般審査員の存在は

観終わってから気付いたよ(爆)


焼きそばに夢中で

それどころではなかった…

ひたすら楽しんで終わったよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。