SSブログ

関ジャニ∞7人でCDTVスペシャル! [∞TVで音楽]


CDTVスペシャル 

ハロウィン音楽祭2017

2017.10.25



この日、エイトは

大阪でジャニ勉収録。

その後東京にて生放送



横ちょが

「安田、いま~す!」アピしてくれた

2017-10-26T03:51:48.JPG

よかった、

テレビで歌う時は7人でなきゃね!

って、コスプレしてないぞ

どした? どした?


音楽特番=コスプレ!が

インプットされてるので

逆にソワソワ…




TBSで

グループ名のついた冠番組が始まる、

となると

その番組の視聴者層に合う雰囲気で

お披露目!

という意味合いもあったのかな





やっぱフツーの衣装(笑)

イケメン7人が並んでる

2017-10-26T04:06:10.JPG

ヤスと亮ちゃんは歓談(笑)

何?何?何?

楽しそうだよ




話す時は相手を見て!実践なう(笑)の

亮ちゃん

2017-10-26T04:12:46.JPG

真面目なとこが出てるよ、

いいなぁ、こういうところも!




「発声練習を

生でいただきました」という

安住アナに反応して

わざと大きめに声出しするところが

エイトだなぁ。

こういう些細な遊び心が

楽しくて仕方ない、

私はめっちゃ好き(笑)





◆DO NA I

歌に入る直前、

たっちょんのターンがきれいねえ。

腕の引きも

左足の上げもカチッとしてて

とってもきれいなターンだわ


2017-10-26T04:46:17.JPG

♪woo も、

声を重ねていくところも、

生!


コーラスで最後、

音がちょっと下がっちゃうのは

ご愛嬌……誰だ?(爆)




ヒナちゃんに

コーラスで重ねてるヤスの声、

最高!!


ウィンクとかもいいんだけど

私は歌なら

声で良い仕事してるところが

めっちゃ好き


だから

Tonight、どない?

楽しまNight!

上ハモも聞き惚れちゃう。

繊細な良い声♡





そして今回もヤスが

曲つなぎの声出し!

2017-10-26T05:18:48.JPG

もう1曲、楽しんでいきまっしょぉー

あれ?

いつもより声の張りが控えめ!?

コンパクトな場所だからかな





◆なぐりがきBEAT

疫病神とブルース

2017-10-26T05:36:44.JPG

低音ボイスが♡

この2人の声は

合いそうで合わないというか

合ってないけど合ってるというか、

不思議な組み合わせです


いまだに相手の出方を

毎回確かめてる感じで

毎回新鮮です(笑)




2017-10-26T06:10:58.JPG

♪虹がかかるよ


生歌で

ここまでハモれるんだから

いつか

ツブサニコイを

アカペラで!

お願いしたいっす



2017-10-26T05:54:15.JPG

すばるもいい表情!




たっちょんの下ハモ、

低音ボイスは安心安定

2017-10-26T06:25:16.JPG

HAPPY


最後にちゃんとひと言、

「ペコジャニもよろしく!」

って言うところに

冠番組の責任も感じられて

最後まで待ったかいがあったよ






髪、伸ばしてるの?

2017-10-26T05:17:24.JPG

無事にお仕事、出来ますように!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。