SSブログ

ポポロ 2017.12月号 安田章大と丸山隆平はいつもハングリー [∞アイドル誌]


ポポロ 2017.12月号


2017-10-23T13:09:10.JPG

良い表情です♡



ヤスとマルちゃんといえば

2017-10-24T03:42:22.JPG

こんな頃もありました




2014年4月号から11月号の二人は

『僕らとエイトの10年間』→ここです

この少し前にエイトは

ドル誌を卒業していた、

けどコンスタントに

ピンの仕事が無かった二人だったので

この連載がとてもとてもありがたかった。


グループで載ると

どうしてもカットされがちな二人、

ピン仕事が少ないから

露出も少ない二人が連載を持つ…

二人の言葉をたっぷり読めるので

毎号、とても楽しみだった




連載終了1年後、2015.12月号 →ここです

久しぶりに二人の言葉が

じっくり読めて嬉しかったなぁ






今回のテキストは

ちょっとテイストが変化して

思い出話が多め。

後輩の、

神ちゃん、濱田ちゃん、

シゲ、こじゃからは

メッセージがありました。



古謝:

先輩が後輩をかわいがる

関西の土台を作ったのは

エイトさんやと思うんで

頭が上がりません


「恩返しは後輩にしろ」

っていうのは、

僕は芸人さんに

教えてもらった。

「お金なくて食えへんやろ」って

ごはんに連れていってもらったとき、

「いつか恩返しします」って言ったら、

「お前はそれを

後輩に返せばええ」って


僕らが後輩に言えることはない。

後輩に

お前ら、がんばれよ」って

言うところまで

まだ、行ってへんから。

こっちは自分のことで、

いっぱいいっぱいですわ(笑)




2017-10-24T05:24:59.JPG

またドル誌に載りますように!

ドル誌に載る役割、がんばれー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。