SSブログ

丸山隆平と安田章大で音楽番組に出たって [∞年下組]


マルちゃんが

ヤスと

音楽番組で

あらゆる角度から

音楽の話を

させていただきました

って仕事をしたって!


なんていう番組だろ!?

二人だけみたいだから

歌わないで

トークだけの音楽番組…


エイトが出ないと

ほとんどTVは見ない私。

どんな番組があるのか、

それすら知らない、、、

これは

お知らせが来るまで待ちます





二人でトークっていうと


どぉもぉす、

関ジャニ∞の丸山隆平でぇすぅ

どぉもぉす、

これ、もう出来ひんな、俺。

安田章大でぇーす。

ありがとー

おもしろさが伝わらへんわ

ありがと。

ここばっかり

二人やから、拾うの、

章ちゃんしかいないから

僕、ちゃんとできる!

そこは

お願いします

お願いしまーす


このやり取りしてるときの

二人の声が好きで!

この『前向きスクリーム!』の

Secret Trackを

よくリピってる(爆)




マルちゃんはこのとき、

きっちり話してるよ。

ヤスがマルちゃんの作詞したのを

読み解いたり、

ズッコケ一発録りのときの

ベースやギターの話も

ちゃんときちんと話してる。

すごーく分かりやすい



二人の言うポイントに合わせて

一発録りも何度も聞いた……

ウソです、

マルちゃんの言うベースを

聞こうとしても

ついついギターを聞いてしまうので

マルちゃんの頑張ったところは

いまだに未確認です、、、

すいません(汗)





マルちゃんの喋りを拾うといえば

忘れられないのが

二人で出た『ハピくるっ!』 →ここです



Secret Trackで

マルちゃんも言ってるけど、

10年以上の付き合いだから

相手の出方で

自分がどう立ち回るか、

打ち合わせなくても

すぐにドンピシャに

合わせてくる




そんな二人が

どんな話を

引き出してもらったのか、

楽しみだわ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。