SSブログ

さまぁ~リゾート好きな安田章大ですっ [メンバーの日記]



ヤスが出るさまぁ~ずの番組、

いつO.A.なのかなぁ

待ってるんだけど…

ほんとにO.A. あるよね!?

なんか心配…




3年前の今頃は

『やすばファイナル』が

二人によって

毎日更新されていました。


その、

2014年12月18日、ヤス更新


さまぁ~ずさんのリゾート地を

紹介する番組が気になってて

録り溜めして

(中略)

それだけで元気が出る


↑ 3年経ってるけど

有料コンテンツなので

文章の、必要な一部だけね。





これって

今回の番組のことかな!?

もしそうなら

ずーっと好きで見ていた番組に出れて 

すっごいうれしいだろうなぁ。

あんなテンションのレンジャーにも

なるよなぁ。

私までうれしくって楽しみで

にやにやワクワクですよ♡




とりあえず収録までは済んでる、

だからヤスは大喜びしてる。

ならば次の段階として

必ずO.A.をお願いしたいですっ!







『チンパンジーから男前にメールが来たよ』

始まった頃はヤスもすばるも

ノリノリで更新頻度も高くて。

二人にしか分からないような内容や、

それをここで!?みたいな内容も。

いろんなメールがありました。




途中からは

ヤスが突然更新するときは

熱い気持ちが

抑えきれない時だったりもして。

何度も何度も読み返したのも

その頃の思い出です






そして『やすば』になり、

『やすばファイナル』になり

スパッとおわった。



やばっ、

一番最後の更新”おまけ”を

読むと泣ける。

男前とチンパのころの体裁で

内容は2014年の二人の想い。


もうあの頃の二人とは違うから

またやってほしいとは思わない



終わりは始まり


いろんな”始まり”をみせてくれて

満足です。

これからもよろしく

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。