SSブログ

安田章大のさまぁ~リゾート楽しみぃ [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.10.5



楽しく仕事が出来たようで

うれしかった&楽しかった!が

ダイレクトに伝わってきたよ


ヤスはさまぁ~ずの番組が好きだし、

ビーチ情報とかだから

適役だわね






今回は

潜ってはいないだろうけど、

久しぶりに

ダイビングしてるヤスが

見たいなぁ。。。



ブルーホールを見て大興奮

2017-10-06T03:35:11.JPG

うわっ、うわっ

すっごい大きい声で喜んでる


生き物を探しにれっつごー

2017-10-06T03:45:16.JPG

超いい笑顔♡

うれしそうな表情に

私もうれしくなる



巨大生物を探すよー

2017-10-06T04:08:01.JPG

気持ちよさそう♡



探している生物は見つけられず

2017-10-06T04:25:31.JPG

結局、遊びに来てるんすかねぇ(笑)

ただただ楽しそうで。

そんな仕事もいいね!



野生のマンゴーをガブリ

2017-10-06T04:32:53.JPG

美味しいぃ。

完璧、マンゴーやもん



これも美味しい、けど

教えてくれへんかったから

絶対聞いたらアカンやつやろ!?

2017-10-06T04:38:36.JPG

これは「パカ」という大ねずみ。

聞いた後はさすがに

食べれてなかったね



翌日には

伝統漁法で釣りにも挑戦

2017-10-06T04:49:07.JPG

やったー釣れた



そして再び海の中へ

2017-10-06T04:59:01.JPG

カイメン、見ました。

でっかいジンベイザメにも出会いました。



2017-10-06T05:02:22.JPG

これがそのジンベイザメを絵にしたもの。

表面に「♡」があるのが

ヤスらしくていいなぁって思う




ヤスの自然な感じの過ごし方が

ロケであることを

忘れさせる番組だった


またやってほしいなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ジャム魂の罰ゲームって複数枚の白T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。