SSブログ

ジャニ勉 無人島に行くなら誰を相棒にする? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

無人島に行くなら誰を相棒にする?



たっちょんがお休みの回

なので6人の票は

2017-10-05T01:01:17.JPG

ヒナちゃん 3票

ヤス 3票



そうだろうな、って思う。

絶対生き抜きそうな2人だもん、

生きることを諦めないっていうか

最後まで愛をもって生きる人!




ヒナちゃんがヤスを選んだ理由は

知識があるからな、

サバイバルした時の。

2017-10-05T01:18:46.JPG

あー

ヒナちゃんが自分の良さを

力説してくれるのを

神妙に聞いている


頷いているのに

顔を上げないのはなんでだろ?

面映ゆいのかなぁ




それが…

俺はねぇ

2017-10-05T02:06:10.JPG

亮ちゃんの声がした瞬間、

顔を上げて亮ちゃんを見た


2017-10-05T02:01:03.JPG

亮ちゃんも真剣に語る


食べもん無くても

潜って、なんかしら獲ってきて

「亮、獲ってきたぞ」つって


ふっ

こらえていたうれしさが

口の端からでちゃったよ


じゃぁ、一緒に食べよ!て言うたら

「いや、俺、腹減ってないし。

亮、食べていいよ」って

全部譲ってくれそうな気ぃする


2017-10-05T02:01:55.JPG

亮ちゃんが真顔で言ってくれてるのが

めっちゃ嬉しそう!

すっごく嬉しそう!


同級生に言われて嬉しいんだろうな





以前、ロッカーゲームのときに

自己申告したのも

ヤスとヒナちゃんだった →ここです


何があっても最後まで

生きることを諦めない2人なのかもね





でもでも、

ヒナちゃんて

梅干しが入ってる袋が開けれなかったり。

たこ焼きソースをキャップをつけたまま、

思いっきり絞り出そうとしたり。

なかなかなところ、あるよね!?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。