SSブログ

KinKi Kidsが揃ってジャムにやってきた [関ジャム完全燃SHOW 2017]


関ジャム完全燃SHOW 2017.8.27

ゲストはKinKi Kids



なにかと交流のある先輩なので

どんな話の展開になるのか、

楽しみとドキドキと…


あとは、

誤解されやすい二人が

揃って語ることで

少しでも本意が伝わるといいな…




総じて、いい時間でした。

エイトはおとなしめだったけど、

過度の気遣いって感じはしなくて。

先輩の話が視聴者に伝わるように

余計なことは口を挟まない、しない、

そんな感じだった



「仕事の伴侶」ではしっくりこない、

なんだろ!?

2人って比べられるんですよ

そのトンネルをくぐり抜けて

「KinKi Kids」が作られている、

そうして出来てる2人だと思った



剛くんがどう歌うか、

想像しながら曲を書く光一くん。

ヤスの曲作りも

そんなところ、あるよなぁ






[カラオケ]奇跡の人

剛くんが

まだセッション出来る状態じゃないのか、

エイトの新曲披露でした、

なら冠番組なんだから、

フルで歌ってくれても

よかったんだけどな



2017-08-28T01:03:34.JPG

このフレーズを歌うすばる、

声がすっごくステキ


2017-08-28T01:26:21.JPG

4か月ぶりに番組で姿が見れた。

出させてもらえただけで十分です





次回のゲストは石川さゆり。

曲は『津軽海峡冬景色』

ここで歌えば映像に残せる!

ぜひともヤスに歌わせてほしい!


でもサンレコで見た、

立ち位置図、回線表では

ヤスにマイクは無かった。

予告もそうだった


また、願いは叶わなかった



藤城Pは、

ヤスの『津軽海峡冬景色』を

直に見て聞いた人。

でも番組で歌わせるには

違ったんだろうな。。。



ゲストありきの冠番組だから

ホストが希望を持ってはいけない、

そういうことだね

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。