SSブログ

横浜ドックヤードとかアクアパーク品川とか [∞ロケ関連]


ジャム魂で東京に4泊5日の旅、

その間にちょろっとお出かけした覚書



◆横浜ドックヤードガーデン

2017-08-21T06:14:21.JPG

今年のテレ東音楽祭で

エイトが歌部分を収録したところです



長男が神奈川県住みなので

横浜駅集合で案内してもらいました


ポケモンイベントと重なって

すっごい人出のなか、

すいすいたどり着いたんだけど

小雨だから下に降りなくてもいいや、

上から眺めておくだけでいい、

そう言っても

長男はせっかく来たんだから

下に降りてちゃんと写真撮ったら!?と。。。


これから先、

案内してくれなくなっても困るので

言われた通り

下まで降りて

エイトが歌ってた雰囲気を感じてきました




あの時、エイトって

コンパクトな場所で歌ってたんだなあ






◆アクアパーク品川

2017-08-21T06:26:31.JPG

イルカショーでエイトの曲が使われている!

DO NA I 聞きたさに行ってきました



ショー開始までの時間つぶしに

ランチしてたはずが

話しこんでしまって

気づいたらショーが始まる時間!!


「お店が休み」とかを事前に調べるのは

忘れなくなったけど

時計を見て行動するのは

学んでなかったぁぁぁ(笑)



猛スピードでショープールに移動、

当然肉眼で見える位置には陣取れず

スマホ駆使(?)して見ました



あんなに大勢の人がいるところで

DO NA Iに合わせて

イルカのジャンプとかって

すっごいうれしかったよ~





◆天のやのたまごサンド

2017-08-21T06:23:52.JPG

ジャニーズが差し入れしたり

されたりのたまごサンド



卵焼きをサンドイッチにするのは

我が家ではよくやるので

余所のを食べてみたかったんだよねぇ。

ジャニーズが絡めばなおさら!?(笑)





で、

ええっと、関東の卵焼きって

こんな味なんですか?

甘くないやん…


私の中では

甘い卵焼きが

サンドされてることになってたので

一口めでびっくり!!

なんかちがうぅぅぅ


一度食べることができて満足です、

もうお目にかかることはないでしょう…





他にはTOHOシネマズ日本橋で

スパイダーマン吹替版を見たり。

三重県アンテナショップに行ったり。


東京を楽しんだ日々でした。

次、行ったら何しよっかな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。