SSブログ

MEN'S NON-NO 表紙の安田章大 [∞雑誌・書籍]


MEN'S NON-NO 関ジャニ∞版 2017.8.9発売




表紙にいたよ

2017-08-09T06:05:39.JPG

コージ…


この男、安田章大は

自分からはあまり語らないけど

仕事の出来る男です[黒ハート]





関西Jr.の向井くんが少し前に

テレビ雑誌で教えてくれました


「俺節」

本番が終わった後の

役者の皆さんへのダメ出しを、

安田くんが

「Jr.の勉強になるから」と言って

見せてくれたんです。

ベテランの方々にもダメ出しがあるのを

目の当たりにして

「僕らもこのままやったらあかん。

もっと頑張らな!」という気持ちが

より強くなりました。




びっくりしたよ、

ダメ出しされるのを

後輩に見せていたんだ……


終演後、挨拶に来てくれたところで

たまたまダメ出しのタイミングになって

「勉強になるから後輩を同席させたい」

になったのかなあ


そのへんは定かではないけれど

「後輩に、先輩である自分が

ダメ出しされる姿を見せた」なんて…


なんてカッコいい先輩なんだ!!

働く人として尊敬だよ♡





ヤスは

「恥をかくのが怖くなくなった」と言う。

自分をさらけ出すことに対する抵抗も

あるラインできっちり線引きすることで

迷いがなくなった感じがする



それはファンに向けてだけではなく、

自分の実際の仕事場でもそうなんだ、

表も裏もない。



自分の仕事に対する責任感を

ものすごく感じるよ





同じく関西Jr.の室くんは

演じる姿が人を惹きつける。

僕もそうなれたらいいな、

もっといろいろ吸収していかな

思いました



自分の働く姿で

後輩に何かを感じ取ってもらう…

言葉じゃなく行動で!

カッコいいなぁ♡

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。