SSブログ

生きろ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


生きろ 歌割りしてみました



広がる  ~ 全員


いらだってた  ~ 安田

流され  ~ 横山


積み上げた  ~ 錦戸

何度も  ~ 渋谷



何もなく  ~ 全員

あなたを  ~  上:安田


誰でも  ~ 丸山

生きて  ~ 全員




いつか  ~ 大倉

出来る限り  ~ 村上


積み上げた  ~ 錦戸

もう一度  ~ 安田



何もなく  ~ 全員

あなたを  ~  上:安田

誰でも ~ 渋谷

生き  ~ 全員



広がる  ~  上:安田





すばるの作詞作曲、

演奏は関ジャニ∞メンバーだけ


買ったばかりの頃は

全然はまらなくて。。。

しばらく放置してたんだよなぁ、

メンバーだけで演奏してるのに

ワクワクしなくて。。。



たぶん、

フラフラのころを思い出すからだろうな。

すばるがやりたかったこと、

すばるにやらせてあげたかったこと、

それが時間を経て

エイトでやれるようになったこと。。。


今じゃ、リピ枠入り(笑)

めっちゃ聞いてます




これ、もしこのまんまライブでやったら…

出だしが音無しからの、

全員発声で始まるって 

ちょっと感動かも


で、それが曲の終わりでも再現される。

違いはヤスが上ハモになっていること。

この上ハモの声、好きだなぁ




何がどうとでもいい、

ただ生きろ!


と、それだけを

熱をもって迫られてるくる感じ、

イヤじゃないよ


こういう暑苦しいのが関ジャニ∞で。

それを音楽で表現すると

これなのかも

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。