SSブログ

俺節のいろいろ [俺節]


俺節 東京公演が終わって



◆ 信玄餅を投げる

初日は投げずに

包み込むように持ってるところで暗転


5/30は行方は追わないまま、

放物線を描くようにやさしく放り投げた。

橋本さんのくれたものには興味なし、

そういうことなんだと思っていた


6/3はノールックで速球投げ(笑)


6/8はノールックで放物線状に投げた、

これで決まりかと思っていたら…


6/17は説明セリフが付いていた

テレサ「食べないでね」

橋本さんが懐で温めていたものだから

食べてほしくないって ヤキモチ!?


もちろんコージは放り投げていた





◆ みれん横丁でデモ行進

上手階段上の窓から

テレサ救出の機会をうかがっている


窓は閉まったり、外れたり

閉まらなかったり…


どれもコージのあわてっぷりだと思えるんだけど


キチンと閉めてから階段を駆け下りてくるのが

正解なのかなぁ


みれん横丁の店だから

建付けがよくなさそうで(爆)

どれもアリだと思える





一番いろいろ変わっているのはテレサ


◆ 表情

私がすごく気になったのは表情。

駆け落ち直前、『命くれない』モブシーンも

一人だけニコニコ…


やたら”ニコニコ”していて

深刻なシーンとの違和感ありまくりだった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。