SSブログ

関ジャニ特命捜査班7係の安田章大のロケ力 [∞TVでバラエティー]

 

関ジャニ特命捜査班7係 2017.3.18

景気イイ芸能人の副業

 

ヤスが前回優勝したことを確認

 

_20170320_175441.JPG

「大サーカス安田!」

King of 捜査員!

ご紹介 ありがとーございます

 

この始まり、おかしいて

いやいや、おかしくなんかないよ。

優勝したことは事実なんだから!

ここはありがたく頂戴します

 

 

捜査に行くタレントさんは

_20170319_182814.JPG

神ってる

言えてよかったね~

言うのが楽しみで仕方ない表情を

してたもんね(笑)

 

この時は普通の顔してたたっちょん。

スタッフさんが「古っ」って言ったら

大爆笑! ウケすぎ!(笑)

私もつられて笑っちゃったよ

 

 

この副業の世界で「神」と呼ばれているのは

キャシー中島さん

 

ヤスが行ったら

_20170320_181019.JPG

「村上さんが来るって言ってたから

けっこうお化粧、ちゃんとしたんだけど」

 

って ボケないでくださいよぉ。

今はヤスくんが仕事してることに

こっちは敏感に反応してしまうし、

なにより

ヤスくんの、ボケを拾う瞬発力には

少し不安があるんですから(爆)

 

 

_20170320_182636.JPG

これはキャシー中島さんの作品

 

これを見て

ホヌ、好き」って言ったら

_20170320_183629.JPG

キャシーさんが

「ホヌ安田」って命名してくださった(笑)

 

 

キャシーさんが広げたタオル!

1日5時間売った金額で

ヤスの笑いが止まらないんだけど

幾らくらいなんだろ!?

宝くじの金額、ってどれくらい?

想像つかないけど すごいんだろうな

 

 

ヤスもハワイアンキルトするよ~

だって

_20170325_021616.JPG

関ジャニ∞1のファッションセンスを誇る男!

だもん(笑)

 

これ、この先、こすられるやつだな

ふっひひ(笑)

 

_20170322_051636.JPG

ホヌ(カメ)にすごーく前のめり(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

 

あまりの「カメ推し」に周りの人もクスクス、

和やかな雰囲気だよー

 

 

_20170322_052301.JPG

これ、いじりすぎやっ

そんなこと ないない!

ちゃんと最近の顔にしてくれてて

うれしいよ

 

それに片方の目が隠れてるから!!

これ、両方がばっちり出てたら

「ヤスくん、ホヌみたーい笑」だったかもよ。

寄り顔がかわいくって 

動物顔なんだからさ? ←褒めてます!!

 

このホヌ、

どこの海で泳いでるのかなぁ

_20170319_143646.JPG

うっとり~

ヤスホヌとこんなふうに泳ぎたいよ~

 

 

いかん、いかん、TVに戻ります

ホヌを想像しながら下書き

_20170322_054032.JPG

すかさず 爪をガン見!!

コード押さえるほうの爪はキチンと整えてある

 

コード押さえてるところは

タコというか、

硬くなってる感じに色が変わってる

 

ギター弾く人の指先だなぁ

 

このロケの日、

関ジャムの収録もあったはず。

練習にいたことは確実なんだけど

ヤスも出たのかなぁ!?

3月収録分のO.A.が気になるよ。。。

いかん、いかん、TVに戻ります(2回目)

 

 

下書きした布を切ったよー、じゃん!

_20170322_055840.JPG

細っ(笑)

[ペンギン]ペンギン、じゃなくて ホヌ!!

めっちゃスマート(笑)

 

さぁ縫うよー

_20170325_030410.JPG

ちゃんと縫ってるよ、

すっごい力 入ってそう(笑)

 

_20170322_060309.JPG

まさかこんなショットがあるとは…

 

以前はたっちょんと

_20170323_114843.JPG

どっちにしたって うらやまだよ、ちっ

 

 

_20170322_061302.JPG

えっと、仕込みですか?

BBAおばさまにめっちゃ囲まれてるんですけどぉ

 

褒められてすっごい嬉しそうなんですけどぉ

_20170322_061838.JPG

カワ(・∀・)イイ!! かわいい♡

 

でも時間内に仕上がらなくて

宿題になっちゃった

 

「仕事の合間にちゃんと作んなさい」

あっ、そうですかぁ

儚げなこの声、何回もリピしたよ

手伝ってあげたくなる、

家庭科3の腕でよければ貸すよ…

要らないか…(泣)

 

頑張る ヤス♡

_20170322_062905.JPG

移動車の中でチクチク

_20170325_030200.JPG

居眠りじゃないよ、

丁寧にキルティング作業中なんだよ

_20170322_062837.JPG

あれ? このTシャツ 見覚えある

 

何シーズンも着てるのをみると

おんなじー、私たちとおんなじ^^

って うれしくなる

 

_20170322_062905.JPG

肩、凝らない? 腰は?

同じ姿勢を長く続けるのはほどほどにね

 

 

あん時 作ったやつ

_20170323_052340.JPG

ちゃんと仕上げたのね、見せて見せて~

 

ホヌ安田の作品はこちらでございます、

じゃんっ!

_20170323_052434.JPG

エイトマークが入ってるよ

 

ピンクのはクリオネでもペンギンでもない、

ホヌです

 

赤いホヌも自作なのかなぁ

足(?)が先生のとは違うんだなぁ

誰の描いたホヌなんだろ!?

 

とにかく、

ちゃんと仕上げてきたよん

 

 

これで刑事長賞も頂きましたっ!!

_20170325_033656.JPG

やったー

腕がピーン!って かわいいよぉ♡

 

癒着とでもなんとでもお言い。

それがどーした!?

これがヤスのロケ力だよ!(笑)

 

 

無理せず 

相手の気持ちに寄り添いながら

自分を出していく、

決して相手を不快な気持ちにさせない、

やっぱ刑事長は分かってらっしゃる!

 

 

彼だけ50万、もらってるんですよ!

_20170325_033754.JPG

たっちょん、よくご存じで(笑)

 

でもヤスくんなら

自分一人で焼肉!じゃなくて

周りの人を誘ってるよね!?

 

 

ライブで見かける、おくらシャツが分かった

ナス缶の紅茶もわかった

24時間テレビのたっちょん涙も見れた

 

次が楽しみ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。