SSブログ

関ジャニ∞の曲をバンドで聞きたい [∞気になること]

 

PUZZLE魂の頃のこと、

今もしぶとく覚えていて

事あるごとに

「一秒KISSをバンドで!」

何度も言い続けている

 

今年のリサイタルで歌ったから

バンドの夢は

ちょっと遠のいてしまったか?!

 

 

20140320_124717.jpg

でも 諦めてないからね

 

イントロの

♪ キュ~ン

それをヤスのギターで聞くまでは

まだか?まだか?と待ち続けるよ

 

 

 

もう1曲、

昨年、すばるがオリスタで

大阪レイニーブルースを

バンドアレンジでやってみたい、

と言っていた →ここです

 

それも聞いてみたい

 

 

バンドを想像したり、

ハモりの声を考えたり…

露出がないのに

私の脳内はエイトのことでめっちゃ忙しい(笑)

 

 

 

NOROSHI

レコメン中に聞きました。

その時聞いただけでリピってません

 

これはいつの時でも同じ。

あと少し待てばリリースされて。

そしたら何回も聞けるから

リリース前はリピらないと決めてる

 

 

1回聞いた感じの印象は

・歌割りはバンドのときの定番仕様

・このドラムでもたっちょんに歌わせるのが

アイドルのバンドだなぁ

・ホーン隊の厚みが効いてる、

ということはホーン隊は実際にも入るね

・ギターはこれをヤスが弾くのかと思うと

ワクワクワクワク♡

口を真一文字に結んで

気合と集中の表情だな♡♡

 

冬が楽しみだ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。