SSブログ

まさか!という坂道 [∞年上組]

 

まさか!

KAT-TUNが充電期間に入るとは…

 

 

まさか! という坂道だった

 

 

新人グループではない、

KAT-TUNは「中堅」だと思う。

ならば 個人活動に重点を移しながらも

年に数回、CDリリースして

ある程度のスパンでコンサートして。

そういう選択肢もあったんじゃないのかな?

 

中丸くんが

シューイチでコメントしてるのを聞きながら

そんなふうに思った。。。

 

 

「3人の中にも差異はあった」

と正直に中丸くんが話してたことからも、

今のままの気持ちでは

残った3人でも集中できないんだろうな。。。

 

 

4月からのドームツアーを

3人での再出発ツアーだと思ってた。

でも納得できないままでは続けられない、というのは

ファンに対する誠意なんだろうな、とも思う

 

 

KAT-TUNの活動一時停止…

書きながら まだ実感が湧いてこない

 

追いかけても追いかけても

背中しか見えない存在だった KAT-TUN。

エイトと一緒の仕事のとき、

私は何度も何度も悔しい想いをした。

でも 嫌いじゃなかった。

KAT-TUNもエイトも Jr.を長く経験して

上を目指してるグループだったから。

 

Y&Jは

次世代のジャニーズをけん引していく、と言われ。

その中でもKAT-TUNはトップを走っていたのに……

 

 

まさか!という坂道の恐ろしさ。。。

 

 

 

いまが一番、グループの仲がいいんじゃないかな

ベストですよね、いまの状況はたぶん

真ん中に仕事というか

「関ジャニ∞」というものがあるからこそ、

この距離感なんでね

ちゃんとした距離感が今はある気がしますけどね

 

 

苦楽を共にして熟成されて 仲間になった

 

ひび割れに気づいて 一緒に修復する作業を通して

メンバー同士信頼できてるエイトには

どんな坂道が来ても

上り坂でも 下り坂でも

7人で立ち向かっていくと信じている


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。