SSブログ

関ジャム完全燃SHOW 2015.12.6 ヒロインの安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW 2015.12.6 ヒロイン

ギターを弾く 安田章大

 

最後のほうになってちゃんと映してもらえた(笑)

 

ヤスがギターを弾いてましたよー

存在無しの扱いだけど、いますよー!

 

 

[カラオケ] ヒロイン 

イントロは 細いけどしっかりした音

 

♪ 君の街にも

ここで音が変わってる

低めで聞き取りやすい音になったゾ

 

_20151207_224058.JPG

♪ 嬉しそうなのも

ここで追いかけるように弾いてるフレーズが

懐かしい感じのするフレーズで

何回聞いても飽きない

 

 

ストロークじゃないので

途中、細かく弾いてるところでは 思わず

ヤス、頑張れ!

って思っちゃったよ。

遅れるんじゃないかとヒヤっとして…

 

大西さんが

より細かく弾いてるのも聞こえてきて

きれいな音の流れになってる。

やっぱ プロってすごいなぁ

 

 

♪ 寒いねって嬉しそうなのも

ここから次のフレーズまでの 

ほんの少しの音もカッコいいんだなぁ

 

 

アウトロでは 音も大きめにしてもらえたー!

弾いてる姿も少しだけど、

ちゃんと映ったー!

 

 

聞き取れる耳になりたい 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。