SSブログ

関ジャム完全燃SHOW また君に恋してるの安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW 2015.11.15

ゲストは坂本冬美さん

 

坂本さん:

声が素晴らしい! 

本格的に時々演歌を歌ってほしい!

 

すばるのことをほめてくれた

ありがたや~

……デビュー曲は演歌だったんですけどね(爆)

うまくなってるってことなんだろうね

 

 

古田支配人に緊張したか問われ

緊張します…

やっぱりあの空気感はなかなか…

普通のJ-POPを例えば弾くっていう空気とは

もう全く違うので

勢いでごまかせないっていう

そう、ごまかせない、一切

 

演奏前には

しっかり丁寧にアルペジオを弾いて

バックのサウンドをしっかりたてて

坂本さんに気持ちよく歌っていただけるように

意識したいと思います

 

自分はホスト役で 

ゲストに満足してもらうことが大事!

はっきり話してる口調が そう言ってる

 

 

[カラオケ] また君に恋してる

しっかり丁寧にアルペジオを弾いて

ヤスは弾く、というより 

爪弾いて奏でてる音。

寂しげな感じも漂ってくる音だわ

それが最初から最後まで聞こえてる

 

楽器隊の音のバランスもよくて

バックバンドとしても出来は とてもいいと思う。

こんな落ち着いた曲も聞かせてくれるなんて

いいなぁ

 

 

ここでヤスが使ってるのは 

Gibson J-45 Gold ですか?

 

次週の予告でも アコギ弾きながら歌ってる

けど ギターは違うもの

音の違いが私にわかるかな?

楽しみだー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。