SSブログ

ザ少年倶楽部プレミアムの安田章大 剛さんの言葉で忘れられない表情になる [∞TVで語る]

 

ザ少年倶楽部プレミアムの安田章大 

忘れられない表情

 

コメントを寄せてくれたのは 堂本剛くん

大事な大事な先輩です

 

一緒に行った旅行の話は

笑いながら聞いていた

それが一変したのは……

キャプチャ.PNG 

えー、安田くん!

いろいろ悩んでいることも

聞いてますよ!

キャプチャ.PNG 

いろいろあると思いますけども、

きみはきみのやりたいことと、

きみの持ってる才能、

らしさというものを思う存分に

体内にありますから!

脳ミソの中にありますからね、

それを出せるタイミングで

出せばいいと思いますし。

えー、この先輩にですね、

お前そんなことやったんか!

すごいな!みたいな、

ほんまにデカいことを

してやってほしい!

みせてほしいなっていうふうに。

ほんとに安田くん、

期待してますんでね。

ぜひ今後も曲げずに純粋に

そのままで大きく育って、

誰もできんようなことを

やってほしなと思います

 

 

この言葉を聞いているときは

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG 

画面の剛くんを見ることもできず、

うつむいたり よそ見をしたり、

唇をかみしめ 

何か言いたいことを

こらえているようでもあり。。。

どんな気持ちだったんだろうって 

今も考えてしまう

 

でも こうして

支えになろうとしてくれる人が

いて よかった

 

 

 

ヤスは

決して押しが強いタイプ、

ではないように思う。

ただ周りの空気を読んで、

必要と思ったら

自分を奮い立たせることができる。

 

でも そんな自分に

疲れるときもあるよ。

言えなくて

サインをだしてるだけの時もある…

 

 

分かってほしくて、

でもちゃんと表現できなくて。

すごく苦しかったのが 

世界一予約の取れないレストラン!

と言われた頃かな

 

だから こうして

ヤスを包み込んでくれる

先輩がいることが

すごく安心でした

 

 

歳を重ね 

今はずいぶんと

自分を出すようになってる感じがして、

なんか いいなぁ

 

 

 

キャプチャ.PNG

最後には笑顔のヤス

安田くんのことだけ

15分も喋ったらしいですよ

15分も喋ってくれたんや、

すげー

 

先輩のアドバイスもあって 

焦ることなく、

自分の中に

積み重ねるようにしてるヤスだから、

私たちの前に

どんなものを出してくれるのか、

いつもいつも楽しみだよ

 

 

ヤスの持ってる才能、

力を存分に発揮するチャンスよ、

来いっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。