SSブログ

関ジャム完全燃SHOW 2015.9.20 安田章大とSCANDAL [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW 2015.9.20 安田章大とSCANDAL

 

大西さんとかPeachさんとか。。。 いないよ!?!?

 

みなさん、よろしくお願いします

ヤスが口火を切って挨拶するのって ジャムでは新鮮

 

 

[カラオケ] 少女S

クリックはRINA

たっちょんが 他のドラマーのクリックで叩き始めるのが不思議な感じだわ

 

20150923_064841.jpg 

左から聞こえるのが ヤスの音!?

 

20150923_065129.jpg

三十路少年も踊りながら弾いてるよ! ちょっとウケル~[わーい(嬉しい顔)]

いつもより 音の迫力は控えめなように聞こえる

。。。当たり前か、まともにぶつかったらエイトの音が勝ってしまう

 

 

キャンジャニ∞の

安子ちゃんが来て、

ガールズ対決しても

よかったのになぁ

 

安子ちゃんも本気出したら めっちゃ男!な弾き方になるけどな(爆)

 

 

20150923_065651.jpg 男前 発見!

やっぱ安子ちゃんより こっち!

真顔でガッツリ弾いてるのもいいけど、

余裕で(?)楽しんでる表情なのも好き♡

 

 

20150923_070327.jpg

ふわふわって弾いてるね

ガールズバンドを見守る おとーさんおにーちゃんみたいだよ!(笑)

 

 

1曲通してヤスの音が効いてる!

音色はいつもの感じなんだけど 強さは相手に合わせてあって、

なんかそれも新しい感じ

いつもと違ったヤスを ありがとうね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。