SSブログ

関ジャム完全燃SHOW 2015.9.20 ギタリスト安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW 2015.9.20 ギタリスト安田章大

ポルノグラフィティさんを迎えた回はヤスはギタリストだった!

 

ハモっていたけど ギタリストで!!  

弾ける!と信用してもらってるからだよね!? よかったよ~

 

 

本番前、亮ちゃんがアコギ弾きながらハモリの練習。

ヤスは自分の場所から見守ってて、おにーちゃんな表情してる。

なんにも言わない

 

 

[カラオケ] ハネウマライダー

ポルノのハルイチさんもギター持ってるし、大西さんもいる。

こりゃ、私の耳が頑張らないと ヤスの音が拾えないかも。

BBAになっても 耳が遠くなってる場合じゃない!(爆)

アイドル追っかけるのも 老化予防にいいね(笑)

 

丸ちゃんのベース、めっちゃいいね! 

跳ねてるけど キチンとリズム刻んでて!!

 

イントロから気持ちよさそうなヤス

カッパになってるけどな(笑)

20150921_150733.jpg これが思い浮かんだよ!

躍動感のあるリズムでノリノリになって 楽しそうなんだよね~

 

アキヒトさんと歌ってる時は弾かずに歌に専念

2424_1_20150921_151120.jpg

立ち位置も後ろ、声もそんな大きくなくて。

ゲストが歌ってるのを しっかり支えれる人!って感じがして 嬉しい

ちゃんと歌うためには ”弾かない”っていう選択肢を選ぶことになる。

弾きながら歌ってほしいけど 仕方ない

 

亮ちゃんとアキヒトさんが歌うところから ヤスのギター音 発見!

なんだかストリングスがどっかから聞こえてくるけど気にしない

さりげなく上ハモもしてる!

いい仕事、してるなぁ

 

 

ギターソロ

20150921_152730.jpg 気持ちよさそう[かわいい]

「安田」「ハルイチ」と言ってもらいながらバトってる。

丸ちゃんのベースが ちゃんと効いてる。

ここ、いいなぁ。頑張ってるなぁ。

 

20150921_152824.jpg やった~

終わり際、ハルイチさんからサムズアップ[指でOK] もらって

ヤスは嬉しそうに 頭をコクンって お辞儀して[決定]

よかったね[手(チョキ)]

 

ここ以降は ほとんど映らないので、

ヘッドフォンで ひたすら耳に神経集中させて聞くのみ!

 

そりゃ 映ったほうが目でも楽しめるからいいけど、

”映らない”っていうのも ギターマンとして腕を買われていると思えば

ありがたいことですっ

 

 

20150921_152908.jpg

ヤスは ただただギターでボーカルを支えてる人! 

いいね!! いいね!!!

 

 

 

丸ちゃんのベース、ヤスのギター、亮ちゃんの下ハモ

3人とも たいへんいい仕事っぷりでした

いい音を聞かせてくれて ありがとう

 

 

20150922_140239.jpg 今回のセッションは「確かな技術」を

 感じる回でもあったかもな。

 「確かな技術」に支えられた方々から

 ほめられてうれしかった

 

 ヤスが頑張ったからだよ!

 よかったね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。