SSブログ

テレ東音楽祭(2)の関ジャニ∞ 2015.6.24 [∞TVで音楽]

 

テレ東音楽祭 2015.6.24

関ジャニ∞は 強く×3と無責任ヒーロー

 

意外に早い時間帯の出演でした。 

今年も収録ね。

全員のスケジュールが合わなくて 

生出演じゃないのか!?

そのへんは分からないけど 

テレ東さんのエイトに掛ける意気込みが

凄すぎて 収録も楽しや!

 

 

「関ジャニ∞には何か新しい、楽しいことを!」

って考えてくれるのって 嬉しいなぁ

ただ 今年は

ちょっと企画に頼り過ぎて 

実際の撮れ高は。。。(爆)

そんなちょっと残念なところも 

テレ東クオリティ!(笑) テレ東LOVEです♡

 

頑張ってくれた結果ですもん、

文句はありません

すでに 来年が楽しみだー 

← 音楽祭(3)があると信じてます(笑)

来年のリベンジ企画(?)を待ってます

 

テレ東社長さん! 

来年も必ず出てくださいねっ!

 

 

[カラオケ] 強く 強く 強く

バンド! だけど 

ヤスの指を見た瞬間にわかったよ、

これ、生じゃない、 

演奏はオケ…… がっつり オケでした

 

全然 OKです。

むしろ オケだったから 

ここでは安心して聞けたし(爆)

 

 

バンドの生演奏は 

時と場所、場合によるね。

特に 生放送だと 

音声技術さんの腕に大きな負担がかかるし。

 

それよりは 

限られた時間で

ちゃんと聞かせられるものでもって、

少しでも 

関ジャニ∞を知ってもらうことも

いいかなぁ、って。

 

 

生演奏OKな番組で 

音声編集が信頼できる番組では

生でさせてもらう、

そうじゃないときは 

TV演出用演奏でもいい、

ただし いつでも 

生演奏出来るようにレベルを維持しておく。

そんな感じでもいいと思ってます。

 

関ジャニ∞は 

歌までパクすることは無いから、

大事なところは伝わる!と信じて 

 

 

[カラオケ] 無責任ヒーロー

すばるの帽子からの 

メンバーカラーのヘルメットって 

かわいい~

 

もう少し明るい時間帯に撮影したら 

画質ももう少し何とかなったのかな!?

画質だけが残念でした

 

ヤスがほとんど映らなかったのは 

想定内、慣れてます(笑)

 

たぶんこんな感じで 

こんな表情でいるんだろうな、

って思いながら見ていて

たまに映ったときに想像どおりだと喜ぶ! 

という、

センターでは味わえない喜びが

あるんですよ[手(チョキ)]

 

リフトのなかで 

エイトだけで円になってるところ、

めっちゃ好き

ヘルメット姿がかわいい! 

なんて やっぱジャニースだなぁ

 

最後、たっちょんの

俺だけ 分かってなーい 

hahahahaha

いいね~

 

 

平和で 楽しんでる関ジャニ∞が

観れて よかった~

来年も よろしくお願いします

 

 

あと 個人的には 

Kinki kidsのセトリが 

すっごくツボでした

硝子の少年、愛されるより愛したい、

フラワー、薄荷キャンディー…

剛クンの省エネダンス(笑) 

でも やっぱ Kinkiは二人!!がいい

二人で歌って 二人で踊って、

すっごくよかった


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。