SSブログ

EXTEND! 歌割してみました(言い訳します) [∞歌割り 7人の声]

 

EXTEND! 歌割してみました

 

NO  ~ 安田錦戸  下:大倉

空回り  ~ 渋谷  コーラス:丸山

僕の  ~ 横山渋谷 

いつもの  ~ 渋谷  コーラス:丸山

 

Can  ~ 錦戸  コーラス:丸山

理不尽の  ~ 錦戸  上:丸山

青色  ~ 村上  コーラス:丸山

それでも  ~村上

 

続く  ~ 安田  オクターブ下:大倉

楽しみ  ~ 渋谷

 

ガンジガラメの  ~  上:安田  下:丸山大倉

 

 

「期待は  ~ 丸山  

誰のせい  ~ 丸山  下:錦戸

旧態依然  ~ 大倉  

語って  ~ 大倉  下:錦戸

 

There's  ~ 渋谷  下:錦戸

hide and  ~ 渋谷  上:安田  下:錦戸

そうさ  ~ 横山  

One way  ~ 横山  コーラス:安田

踏み出そうぜ  ~ 村上丸山

 

あの日みてた  ~ 錦戸  下:丸山

さあもう一歩  ~ 錦戸

特別な  ~ 安田

もがき  ~ 渋谷  

その時  ~ 渋谷  下:大倉 

 

ガンジガラメの  ~  上:安田  下:丸山大倉

僕の願い  ~ 錦戸

 

空回り  ~ 横山渋谷  下:丸山 

 

 

 

疾走感がある曲です

大サビのヤスの声が すっごくいい!

 

 

 

 

言い訳追記;

なぜ大サビの亮ちゃんのことを

忘れてたか?

その次のヤスを待ちすぎてるから!

です(笑)

このヤスの大サビの声、

私の好きな声なんだもん[ハートたち(複数ハート)]

いまかいまかと待っている、

からの キター!! で、

ついついその前の亮ちゃんを

聞き逃している。。。

以上、言い訳でした。

おしまい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。