SSブログ

Saita 2015.6月号の横山裕 [横山裕]

 

Saita 2015.6月号の横山裕

13年ぶりに ストレートプレイの舞台に立つ横ちょ

今回は主役ということもあり 雑誌祭りにもなってる

 

たくさんの雑誌に大きく扱ってもらって よかったなぁって思います

頑張ってきたんだから当たり前、という言葉だけでは説明できない、

メンバーとの時間が 今を作ってるとも言えるんじゃないかな!?

 

思っているだけじゃダメ。言葉にしないと絶対に伝わらない。

関ジャニ∞のメンバーとは10年以上のつき合いで、

それこそ空気感でわかり合える間柄。

でも、それでも言わなきゃ伝わらないときがある。

でも伝えることが正解じゃない場合もあるし、

なあなあになりすぎても腹たちますし(笑)

 

ひとに甘えられない横ちょらしい言葉だなぁ

甘えない、っていうか ストイックっていうか...

年下組には言いたくても言えなかったこと、

言い残してることがいろいろあるのかなぁ、と思ってみたり

 

だって 「メンバーとタイムスリップするなら」という質問に

すばるやヒナちゃんとは「未来」なのに、

年下組とは

「出会ったとき」「旅行に行ったとき」「焼肉に行ったとき」「合宿所時代」

過去ばかり

 

過去に戻って どんな話がしたいんだろう?

話すことが違えば 関係も変わるのかな?

 

年下組も 大きくなってきてるんだから

時には甘えたり 頼ったりしていいんだよ。

彼らだって 横ちょのことを守りたい、って思ってるに違いないからさ

 

いろんな想いを抱えているなら それはこの先への土台として

頑張ってる横ちょを応援するね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。