So-net無料ブログ作成

Saita 2015.6月号の横山裕 [横山裕]

 

Saita 2015.6月号の横山裕

13年ぶりに ストレートプレイの舞台に立つ横ちょ

今回は主役ということもあり 雑誌祭りにもなってる

 

たくさんの雑誌に大きく扱ってもらって よかったなぁって思います

頑張ってきたんだから当たり前、という言葉だけでは説明できない、

メンバーとの時間が 今を作ってるとも言えるんじゃないかな!?

 

思っているだけじゃダメ。言葉にしないと絶対に伝わらない。

関ジャニ∞のメンバーとは10年以上のつき合いで、

それこそ空気感でわかり合える間柄。

でも、それでも言わなきゃ伝わらないときがある。

でも伝えることが正解じゃない場合もあるし、

なあなあになりすぎても腹たちますし(笑)

 

ひとに甘えられない横ちょらしい言葉だなぁ

甘えない、っていうか ストイックっていうか...

年下組には言いたくても言えなかったこと、

言い残してることがいろいろあるのかなぁ、と思ってみたり

 

だって 「メンバーとタイムスリップするなら」という質問に

すばるやヒナちゃんとは「未来」なのに、

年下組とは

「出会ったとき」「旅行に行ったとき」「焼肉に行ったとき」「合宿所時代」

過去ばかり

 

過去に戻って どんな話がしたいんだろう?

話すことが違えば 関係も変わるのかな?

 

年下組も 大きくなってきてるんだから

時には甘えたり 頼ったりしていいんだよ。

彼らだって 横ちょのことを守りたい、って思ってるに違いないからさ

 

いろんな想いを抱えているなら それはこの先への土台として

頑張ってる横ちょを応援するね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0