SSブログ

イエローパンジーストリート 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

イエローパンジーストリート 歌割りしてみました

 

幸せって  ~ 渋谷  

なんて  ~ 渋谷  上:錦戸

優しさって  ~ 大倉  

君を想う  ~ 大倉  上:錦戸

 

出逢って  ~ 丸山

夢のように  ~ 安田  

忘れや  ~ 安田  下:丸山

 

ねえ  ~ 錦戸

君が泣いて  ~  上:錦戸 下:丸山大倉  後追い:安田

クスっと  ~  上:安田 下:丸山大倉

 

結局  ~ 村上  

そんな  ~ 村上  上:安田

いつか  ~ 錦戸  

きっとそれも  ~ 錦戸  上:安田 

 

正しさだけ  ~ 大倉

ふたり  ~ 渋谷

迷いは  ~ 渋谷  上:安田

 

ねえ  ~ 横山

僕は泣いて  ~  上:錦戸 下:丸山大倉  後追い:安田

 

不安や  ~ 錦戸

 

ねえ  ~ 渋谷

うろこ雲  ~ 渋谷

君と僕を  ~  上:錦戸 下:丸山大倉  後追い:安田

nanana  ~  上:安田錦戸

 

 

 

少クラプレで披露されただけで残念。。。

だったけど 

十祭でバンドでやってくれて めっちゃうれしかった!

 

ギターソロでヤスが詰まりそうになって 

ちょっとドキッとしたんだったなぁ

 

たっちょんはドラムがたいへんだからか、

バンドのときはソロパートのみ歌って 

ハモりは無し

 

丸ちゃんもヤスも亮ちゃんも 

歌の出番が多いのに 

楽器も!ってたいへんな曲だと思う

けど、またやってほしい! お願い!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。